「 2018年10月 」一覧

有村架純の号泣退場はストイックな性格が理由?過労な現在の休日の過ごし方は?

有村架純さんが「バラエティ番組の収録中に号泣しながら途中退場する」というニュースを最近目にしました。一体、何があったんでしょう。心配ですね。 有村架純さんといえば、人気の女優さんで今季の出演ドラマや映画を数えても数十作品ほど携わっていますので。

NO IMAGE

プリキュアとセーラームーンの違いは?現在の人数や人気の理由を比較してみた!

なんでも、最近大人気シリーズ「プリキュア」の映画最新作「映画HUGっと!プリキュア ふたりはプリキュア オールスターズメモリーズ」で歴代のプリキュア55人登場でギネス世界記録に認定されたとのこと。そういや、初代プリキュアの初回放送が2004年なのでもうかれこれ14年もシリーズが続いているのか。すげー。

ねづっち(天才謎かけ芸)の性格や仲悪い元相方との解散後の現在は?【人生最高レストラン】

お笑いコンビ 元Wコロンのねづっちさんが10月27日(土)放送の「人生最高レストラン」にゲストとして登場します。「整いました!」のフレーズと天才的な即興謎かけで一躍有名になったねづっちさん。かなり久しぶりにテレビで見ましたね。そういえば、前に相方の木曽さんちゅうさんとの不仲から、Wコロンを解散したなんて話があったような。

中村倫也(俳優)の白塗りや芸能人ネタのくっきーと仲いいのはなぜ?【しゃべくり007】

中村倫也(なかむらともや)さんがしゃべくり007に初出演します。10月22日(月)22時から放送します。今回、なんと中村さんが野性爆弾のくっきーさんが得意とする白塗り芸能人顔マネを披露されるんだとか。よく、柴田理恵さんとかをマネされるあれですよね。

NO IMAGE

カロリーゼロのサンド伊達(芸人)は健康か?モンマジとウマーベラスで出演!【Mステ】

お笑いコンビ、サンドウィッチマンがロックバンドのMONKEY MAJIK(モンキーマジック)とコラボして出来た曲「ウマーベラス」。このウマーベラスの曲中には伊達みきおさんの「カロリーゼロ理論」の不健康になりそうなワードの山。カロリーゼロとは程遠いような(笑)。

包丁専門店タワーナイブズ大阪の場所や値段にビヨンハイバーグって?【マツコの知らない世界】

10月16日(火)20:57から放送の「マツコの知らない世界」に堺包丁の伝道師といわれるビヨン・ハイバーグさんがご出演されます。この方、日本の伝統工芸ともいえる堺包丁をこよなく愛してまして、大阪の新世界・通天閣の近くに「TOWER KNIVES OSAKA(タワーナイブズ大阪)」というご自身が経営される包丁専門店を構えております。

有村架純と共演者で相手役の岡田健史(俳優)って?中学聖日記の前の活躍は?

10月9日(火)の夜10時よりTBS系のドラマ「中学聖日記」が放送されますよ。主演の有村架純さんが末永 聖(すえなが ひじり)役を演じます。このドラマ、放送前よりかなり話題になっていますね。その理由の一つに共演者でお相手役を演じられる新人俳優 岡田健史(おかだ けんし)さん。この方の存在がドラマの話題性を引き上げてます。

スポンサーリンク